本文が極端に短い、URLが複数含まれている、英語のみである、といった書き込みはスパム判定するようにしました。
by Ayana Kamira.
nk-bbs/4 ver 1.2.6

新規書き込み!  /  TreeMode

Check new record

Total : 285  /  Admin

Re: さすがセカンド!

返事遅くなりました。
ALLTYNEX Secondの感想ありがとうございます。

対応OSについては2000以降前提ということでご了承下さい。

遊んでいただいて分かったと思いますが、今回難易度がめちゃくちゃな事になっちゃっています。このあたり今後大幅に改善する予定です。

自機の変形に関しては、変形モーションの作成と自分のデザインセンスの限度からこのようなカンタンな形でとどめました。ドット絵から3Dになっただけでも結構負担が大きくて正直現段階での自分の作業量的限界に近いです。
まぁガウォークっぽいかんじで悪くないかな、と自分では思っています。

ストーリーは基本設定は前作のままなんですが、細部について全く考えていない上に文面に起こしていないので、多分正式なものは完成時のオープニングにて、とかいう事になるでしょう。

[ Mail ]

[ Home ]

Presented by じるるん○:SIS

◇  01/07, 2008 - 15:34:19  ◇
Repry to your messege...
山ト進歩    01/07, 2008 - 20:19:16