通信販売について

2000年10月8日更新

通信販売は2000年10月7日で終了しました。沢山のご送金ありがとうございました。

送金後、まだこちらへ送金完了通知メールを送っていない方は、早めにお願いします。
銀行の営業日の関係から「実際に入金されるのは後日」となっている場合でも送金が完了している方にはきっちり対応しますので、ご安心下さい。

次回通信販売について
 次回通信販売ですが、当サークルの次回作の通信販売が行われるまで、次回通信販売は行いません。
 次回作ですが、開発中3作品のどれが最初に完成するかわかりません。それぞれのソフトが通販に対応するかどうかは、各ソフトのプロデューサーの判断に委ねています。
 一人で通販対応をしていたため、これ以上継続するのは次回作の開発に影響がでますし(っていうか出てるし)、神威を欲しがっている人にはほぼ行き届いたと思っていますし、なにより通販処理に疲れました。ご理解下さい。

また、「手に入れる方法はないんでしょうか?」という問い合わせについてですが、基本的には「コミックマーケット」でのみ対応します(売れ残りが出るまでは毎回コミケで再販します。枚数少ないだろうけど)。また、次回通販対応する作品が現れたとき、神威も通販に対応します。通販待ちの人は当ページでのソフト開発状況をチェックしておいてください。

「同人ソフト取扱店に置いてもらわないのか」という問い合わせについてですが、正直手作業での生産は疲れました。これ以上は業者でプレスしないととても対応できないような状態ですが、「キャラ物でもない18禁でもない、大した知名度もないサークルの作ったオリジナルのSTG」なるものが同人ショップで本当に売れるのか(そもそもそういう客層がそういう店に来るのか)?という大きな問題があるため、見送っています。



送金が完了したら、
送金通知メール(まだ送っていない人は早めにお願いします。)

  

宛先        tsu-han@siterskain.com
メールタイトル  「送金完了」

内容       1.住所(製品の送付先を書いてください。きるだけ郵便番号も記入して下さい。)
          2.氏名(製品の送付宛先となりますので本名でお願いします。)
          3.あなたのメールアドレス(念の為に書いておいて下さい。)
          4.希望製品と個数(例、神威x1)
          5.送金方法(銀行振込か、郵便振替か) 
          6.送金金額(例、\1,700円)
          7.送金した日付(例、2000年9月10日)         
          8.振込み人名義(送金時の名前、漢字以外に、読み方もお願いします。)

  • メールを送付する前に、貴方のメーラーでのメールアドレス設定に間違いが無いことを確認してください。これが間違っていた場合、送金確認通知が送付できません。
  • 郵便番号は出きる限り記入して下さい。
  • tsu-han@siterskain.comに送金完了メールが送る事ができない場合などは、掲示板の方にその旨をご記入下さい(その際、上記の詳細は記入しないで下さい)。


          

以上です。不明点などがありましたら、jirurun■siterskain.comまでご質問下さい。


戻る