8月22日 めっちゃひさびさー

 本当にこんな開発ペースがゆるされていいのであろうか。7月はとうとう開発記録更新できず。とにかく最近開発をすすめていた金曜の夜とかにいない時が多くてはっきりいってすすんでません。

で、こんかい無理やり画像アップ。5月に絵を描いていたボスです。あぁーまだこいつの作業してたんかいってかんじである。

980512_01.gif (8596 バイト)
いくらなんでも大きすぎる気もする

これ、依然と何がちがうかっていうと、以前は絵を掲載しただけだったんだけど、今回はゲーム中に配置されてます。ってもまだ攻撃してこないんだけどね。とりあえず、テスト段階で腕をぶんぶんふりまわしてます。

ほんとに開発おそいけど、ちゃんと完成させるつもりなのでみんな見捨てないでぇーー!!

−終−


神威ホームに戻る