本文が極端に短い、URLが複数含まれている、英語のみである、といった書き込みはスパム判定するようにしました。
by Ayana Kamira.
nk-bbs/4 ver 1.2.6


新規書き込み!  /  TreeMode

Check new record

 

Total : 285  /  Admin


__ Reflextion Keito    10/19, 2007 - 19:19:04
   └Re: Reflextion
じるるん○:SIS    10/26, 2007 - 11:37:08
『 Reflextion 』
  < Keito >
■ 10/19, 2007 - 19:19:04  


Reflexではなく、Reflectionについて、質問です。最後のボス(ノーマルでクリアすると出てくる奴)を倒すと、エンディングが出るんですけど、英語で意味がわかりません。和訳ありませんか? あと、あのボス倒すと月が破壊されてなくて、自機が基地内に入るけど、その後何かあるんですか?



『 Re: Reflextion 』
  < じるるん○:SIS >
■ 10/26, 2007 - 11:37:08  


製作者のやすうぇあからの反応がないので正しい回答ができない状態です。
たぶん訳前の原文とか残ってないと思うし、その後の展開とか考えていたかも不明なので、想像にお任せします、というところで。