本文が極端に短い、URLが複数含まれている、英語のみである、といった書き込みはスパム判定するようにしました。
by Ayana Kamira.
nk-bbs/4 ver 1.2.6


新規書き込み!  /  TreeMode

Check new record

 

Total : 285  /  Admin


__ ネーミングコンテスト ってどう? 山ト進歩    10/16, 2007 - 22:09:51
   └Re: ネーミングコンテスト ってどう?
じるるん○:SIS    10/17, 2007 - 23:00:58
『 ネーミングコンテスト ってどう? 』
  < 山ト進歩 >
■ 10/16, 2007 - 22:09:51  


どうも おせわさま。
アルティネクス セカンド(仮)
(仮)なら、正式名称は未定なんでしょうか?

だったら、BBSでネーミングコンテストをしてみては どうでしょうか?

営利目的の参加は不可ということで。
「俺は プロのネーミングライターだ! 俺が名前つけてやるから 100万円払え!」なんてヤツが 来るとは思えないけど、いちお注意書きくらい書いておいて、
ファン達から、名前を募集するのは、面白いって 思いませんか?。




『 Re: ネーミングコンテスト ってどう? 』
  < じるるん○:SIS >
■ 10/17, 2007 - 23:00:58  


実はタイトルは今のでほぼ確定だったりします。
ではなぜ(仮)がついているかというと
ALLTYNEX Secondにするか、ALLTYNEX 2ndにするか、ALLTYNEX(セカンド表記なし)にするか
で迷ってるからです。
このへんはタイトルのロゴのデザインとかとの兼ね合いになるので、ロゴを作ってから正式決定にするつもりだったりします。

でもなんか(仮)って状態で長期間おいておくと誤解をまねくので早めに決定したほうがいいかもしれませんね。